kobito’s blog

北海道ニセコにある居酒屋こびとです。スキー場の近くにあり冬はスノーボード、スキーのお客様が世界中から来店します。こびとのブログを見てニセコに遊びに来てね

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

❄️ニセコに雪⛄

ついにニセコも雪が降りましたねー❄️ 今朝は少し積もってましたが、雨が降って溶けちゃいましたー❄️ ニセコグランヒラフのスキー場⛄も、結構降ったみたいですよー❄️ グランヒラフスキー場のホームページより写真頂きました✨ 居酒屋こびとから近いアンヌプリ…

♨️雪秩父温泉♨️

久しぶりに こびとから車で10分ほどにある 雪秩父温泉♨️ へ行ってきましたー ちなみに『ゆきちちぶ』と、読みます。 こびとからは、パノラマラインの山道を登っていきます。 途中の景色もキレイですよー✨ チセヌプリの辺りからは硫黄の匂いがすでにプンプン…

⛄アンヌプリ山頂に雪❄️

ニセコに帰ってきましたー ニセコは最近雨☔ばっかりだったみたいです! 今日も雨☔ーーー そして、北海道さすがに寒いですっ!!! 居酒屋こびとから近いアンヌプリスキー場の山頂には雪⛄が積もってましたー!!!!! そして、紅葉はもう終わりかけなんでし…

🍢福岡トリップ🍢その2🍢

福岡の 大宰府天満宮 に行ってきましたー 学問の神様で有名らしいのですが、健康やら商売繁盛やら沢山お祈りしてきましたー 自分の運の無さを、お守りにすがる人(笑) 2個買ってました(笑) 中国の人がこんな感じで写真とってたので、みんなで真似してみたよー…

🍜福岡トリップ✈️その1🍢

先日、誕生日を迎えましたわたしです そんな誕生日は福岡に遊びに行ってきましたー 福岡といば。。。 ラーメン もつ鍋 明太子 屋台 などなど 食べまくりの旅でした そして、以前 居酒屋こびとで働いていたスタッフの子達が福岡にいたので久しぶりに会ってき…

🗻羊蹄山に⛄雪がっー!!❄️

こんにちはー☺️ 最近とっても寒くなったニセコです。 今朝は羊蹄山のてっぺんに雪が積もってましたー❄️ きゃー!! もう冬なんですかー?!?! 昨日の夕方には、居酒屋こびとのある蘭越町では一瞬。。。 ひょうがっ!!! ひょうが降ってました!!❄️❄️⛄❄️ …

🐶ニセコでお散歩🐶

こんにちは☺ 只今お休み中の居酒屋こびとでございます✨ 今日は、こびと周辺のわんこのお散歩コースをご紹介 大自然に囲まれた北海道ニセコで、我が家のわんこたちは贅沢なお散歩を毎日しております(笑) まずはわんこのご紹介✨ 我が家には2匹のミニピンがおり…

居酒屋こびとお休み中😴

只今、 居酒屋こびとは長期のお休み中です! 冬営業は。。。 11/23からでーーーす☺❤ そんなこんなで、冬営業が始まるまでは私が行った北海道ニセコ周辺のおすすめのお店や、現地でしか分からない最新情報✨などなど。。。お届けしまーす お楽しみにーーー 写…

居酒屋こびと🍄ホームページできました

✨✨✨ 北海道ニセコにある居酒屋こびと。5年目でようやくホームページできました。ブログもはじめてみました☺ http://www.izakaya-kobito.com 居酒屋こびとは、北海道ニセコのヒラフで2年営業したのち、現在のアンヌプリ、モイワ地区に移動して3年たちました。…