kobito’s blog

北海道ニセコにある居酒屋こびとです。スキー場の近くにあり冬はスノーボード、スキーのお客様が世界中から来店します。こびとのブログを見てニセコに遊びに来てね

🍜福岡トリップ✈️その1🍢



先日、誕生日を迎えましたわたしです🎂

 

そんな誕生日は福岡に遊びに行ってきましたー😁

福岡といば。。。

ラーメン🍜

もつ鍋🍲

明太子

屋台🍢

などなど 

食べまくりの旅でした😁

 

そして、以前 居酒屋こびとで働いていたスタッフの子達が福岡にいたので久しぶりに会ってきましたよー😁 

 


f:id:chibikobi:20181025231518j:image

居酒屋こびとは毎年、全国からアルバイトの子たちが来ますのでどこに行ってもこびとファミリーがいるんです(笑)☺

 

そして、とにかく食べて食べてたべて飲んで食べて歩いた3日間でしたーーー🍴

 

 


f:id:chibikobi:20181025231851j:image


f:id:chibikobi:20181025231833j:image

 

行列できてましたっ!!!

人気の生ハンバーグ🍖

 

ほぼ生の状態のハンバーグを自分で焼きながら食べるスタイル✨

美味しかったー☺️❤

 


f:id:chibikobi:20181025232047j:image

 

そしてっ!

もつ鍋🍲

 

醤油ベースのスープが絶品でしたー😁

 



f:id:chibikobi:20181025232140j:image

はずせないっ!

とんこつらーめん🍜

この旅で5杯たべましたー!

うちらのナンバーワンは、

 

Shin Shin

のラーメンでした!2日連続行ってしまいましたー😁

 


f:id:chibikobi:20181025232453j:image

 

鶏皮も有名みたいー✨

 

『とりあえず20本!!』

 

って感じでみんな鶏皮の注文半端ないっ!

そして、初めての食感!味!絶品でしたー🙆


f:id:chibikobi:20181025232700j:image


f:id:chibikobi:20181025232654j:image


屋台🍢も、いっぱいはしごー!!!

 

とにかく食べて飲んでおなかがはち切れそーでした😁

 

福岡トリップその2へ続くーーー😍

お楽しみにー🌠