kobito’s blog

北海道ニセコにある居酒屋こびとです。スキー場の近くにあり冬はスノーボード、スキーのお客様が世界中から来店します。こびとのブログを見てニセコに遊びに来てね

🗻羊蹄山に⛄雪がっー!!❄️

こんにちはー☺️

最近とっても寒くなったニセコです。

今朝は羊蹄山🗻のてっぺんに雪が積もってましたー❄️


f:id:chibikobi:20181017160156j:image

 

きゃー!!😹

もう冬なんですかー?!?!

 

昨日の夕方には、居酒屋こびとのある蘭越町では一瞬。。。

 

ひょうがっ!!!

 

ひょうが降ってました😲!!❄️❄️⛄❄️

 

明日から10日ほど、実家の愛知県に帰る予定ですが、帰ってきたらさらに寒くなってるんでしょうねー🍀

 

千歳空港に行く途中の中山峠は、今日か明日か雪が降る予報みたいです❄️

 

ノーマルタイヤで無事帰って来れますよーにっ✨✨

 

❄️❄️❄️⛄❄️❄️❄️❄️❄️❄️⛄⛄❄️❄️❄️❄️❄️❄️

 

 

居酒屋こびと冬営業は

 

11/23~オープンですよー☺❤

 

お待ちあれー❤

 

http://www.izakaya-kobito.com

 

ホームページもチェックしてねー☺❤