kobito’s blog

北海道ニセコにある居酒屋こびとです。スキー場の近くにあり冬はスノーボード、スキーのお客様が世界中から来店します。こびとのブログを見てニセコに遊びに来てね

🐶ニセコでお散歩🐶

こんにちは☺

只今お休み中の居酒屋こびとでございます✨

今日は、こびと周辺のわんこ🐶のお散歩コースをご紹介🐶

 

大自然に囲まれた北海道ニセコで、我が家のわんこ🐶たちは贅沢なお散歩を毎日しております(笑)

 

まずはわんこ🐶のご紹介✨

我が家には2匹のミニピンがおります。


f:id:chibikobi:20181016110641j:image

こびち(オス)

ちびこ(メス)

 

の、双子ちゃんです🐶

最近はご飯とお散歩以外は、ゴロゴロしてます😁

 


f:id:chibikobi:20181016110917j:image

 

散歩とご飯、おやつの言葉は解るらしく反応すごいです。


f:id:chibikobi:20181016111027j:image

『えっ!ごはん??』

の、反応❤


f:id:chibikobi:20181016111144j:image

『待てっ』も、できるよー!


f:id:chibikobi:20181016111223j:image

『散歩まだー?!』

と、覗いてます。


f:id:chibikobi:20181016111317j:image
f:id:chibikobi:20181016111326j:image

こんな素敵な景色も全然気にしてません(笑)


f:id:chibikobi:20181016111457j:image

こんなキレイな川を渡り🌉

 


f:id:chibikobi:20181016111540j:image

甘露の湧水ポイントで給水します(笑)

わざわざ遠くから汲みにくるほど、有名で人気の湧水です✨昔、昭和天皇も飲まれたそうです!!

毎日水浴びして飲んでます(笑)

ちなみに、居酒屋こびとのラーメンスープも甘露の湧水を使って作っていますっ!!!


f:id:chibikobi:20181016111929j:image

 

こんな綺麗な並木道を通り帰ります☺

 

贅沢ですなー🍀

 

 

居酒屋こびと

冬営業は。。。

11/23からですよー🐱

 

忘れないでねー☺❤