kobito’s blog

北海道ニセコにある居酒屋こびとです。スキー場の近くにあり冬はスノーボード、スキーのお客様が世界中から来店します。こびとのブログを見てニセコに遊びに来てね

居酒屋こびと🍄ホームページできました




f:id:chibikobi:20181014105935j:image
f:id:chibikobi:20181014111817j:image

 

🍄🍄🍄🍄🍄🍄✨🍄🍄🍄🍄🍄✨🍄✨🍄🍄

 

 

北海道ニセコにある居酒屋こびと。5年目でようやくホームページできました。ブログもはじめてみました☺

http://www.izakaya-kobito.com

 

居酒屋こびとは、北海道ニセコのヒラフで2年営業したのち、現在のアンヌプリ、モイワ地区に移動して3年たちました。

 

こびとの周りにはスキー場が沢山あり、冬シーズンをメインに、冬と夏のみ営業しております☺

 


f:id:chibikobi:20181014111656j:image
f:id:chibikobi:20181014112139j:image

f:id:chibikobi:20181014112149j:image

 

 

こんな感じで、ランチはラーメン🍜、夜は居酒屋🐟スタイルです☺❤

夏営業が10/7で終了して、現在はお休み中です。いや、忙しい冬に向けて充電中です(笑)

 

冬営業は11/23からを予定してます❄️

ニセコにスキー🎿スノーボード🏂に来た際は、お立ち寄りください☺

 

最高の思い出になるはずっ❤