kobito’s blog

北海道ニセコにある居酒屋こびとです。スキー場の近くにあり冬はスノーボード、スキーのお客様が世界中から来店します。こびとのブログを見てニセコに遊びに来てね

♨️雪秩父温泉2♨️

先日行った

秩父温泉♨️

ですが、2日前にまたまた行ってきましたー😁

前日の夜に❄️雪が降ったので、景色がガラッと変わって冬でしたよー❗


f:id:chibikobi:20181103163010j:image

紅葉と青空と雪⛄この時期しか見れない風景ですねー!!

 

秩父温泉はこびとから車で10分山を登ったらあるのですが、少し登るだけで雪の量が全然違いました!


f:id:chibikobi:20181103163226j:image

途中の道にも⛄がっ!


f:id:chibikobi:20181103163258j:image

こびとから近いゲレンデのアンヌプリスキー場や、モイワスキー場もコースに雪がついてましたが、今日の暖かさで溶けちゃいましたねー😁

冬はもうすぐそこっ!

スノーボーダースキーヤー✨の皆さんはワクワクしちゃいますねー🗻🎿⛄🏂