kobito’s blog

北海道ニセコにある居酒屋こびとです。スキー場の近くにあり冬はスノーボード、スキーのお客様が世界中から来店します。こびとのブログを見てニセコに遊びに来てね

居酒屋こびとお休み中😴

只今、 居酒屋こびとは長期のお休み中です!

 

冬営業は。。。

11/23からでーーーす☺❤

 

そんなこんなで、冬営業が始まるまでは私が行った北海道ニセコ周辺のおすすめのお店🍺🍴や、現地でしか分からない最新情報✨などなど。。。お届けしまーす😁🌻

 

👏お楽しみにーーー👏

 


f:id:chibikobi:20181015145313j:image

 

写真は本日の羊蹄山🗻朝は雨がパラパラ降ってましたー☂️

よーく見ると羊蹄山のてっぺんに雨雲のような分厚い雲がかぶっています!

まさかっ!!

あの雲の中では⛄雪がふっているのでしょうか?!?!

 

去年の今頃にはもうすでに、白かったような気がしますが❄️

 

昨日はお昼は、京極町にある大人気のうどん屋さん

野々傘

(ののさん)に行ってきましたよー🚐

日曜日のお昼だったので、激混み!!!

待ち時間1時間でした!!

 


f:id:chibikobi:20181015150253j:image

 

肉うどん🍖美味しく頂きましたー🙆

 

そして、夜はビレッジにある やん衆天さんへ

和牛すき焼き食べ放題🍴🆓✨

 

その後、ヒラフの有名店

えびす亭さんへ🍺


f:id:chibikobi:20181015150827j:image写真は冬のものです(笑)雪❄️が!!!

 

さんまのカルパッチョ🐟メチャうまでしたー☺

 

えびす亭も夏営業は水曜日までみたいですよー🙆

そんな感じで食べまくりすぎた1日でしたー🍴🈵😍

 

満足じゃー😍